2005年11月27日

DECKS東京ビーチ

しゃかりきちゃん@代々木から車で移動してお台場へ。
アルケはリハ本番の1stの最中でした。
今日はここ数日よりも暖かくて、しょうちゃんは薄着。

では本日のセットリスト。
<1st stage(途中から)>
地図

<2nd stage>
1.なみだ
2.Days
3.同じ空
4.即興のコーナー(再出発、チャイナドレス、ポメラニアン)
5.くちびるに歌を待て
6.地図

<3rd stage>
1.にちようび
2.夢のつづき
3.家に帰ろう
4.即興のコーナー(アバウト、ストーブ、しずく)
5.くちびるに歌を待て
6.ありがとうありがとう

今日はまずcialyのママさん、お題デビューおめでとう!
いじりんが「北海道から来てます」と言われた時、思わず拍手しちゃいました。
歌の内容には???な感じもありましたが・・・(爆)。
とにもかくにもお題デビューはめでたい♪

なんかまとまりの全くない文章ですいませんが、これで今日は終わり。
ちょっと今週末はドタバタと忙しかったので、眠気が。。。

本当にすいませんが以上!

P.S.
今後、本気でライブに行くのが当日までわからない状況になりそうです。
もし私の姿が見えない時は特派員の皆様のご協力、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 00:00| ☀| Comment(0) | DECKS東京ビーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

