2005年11月19日

マフラーの似合う季節に@DECKS東京ビーチ

本日は代理管理人MIHOがお届けいたします。
いよいよ寒さが厳しくなってきましたね〜。
マフラーが必需品になりつつあります。
ちなみに今日はしょうちゃんもいじりんも悠さんもマフラーをしていましたよ!
では本日もいってみましょ。

まずは悩んだ結果、ジッパーを上げた状態のパンツと共に。の悠さん!
051119-yu.jpg

続いてはメガネが変わっておしゃれさん度倍増!の本間さん。
原色靴下が板についてきました。
051119-honma.jpg

続いてはオレンジのコードと緑の靴下のコラボ!の今田さん。
051119-conta.jpg

続いてはクリスマスイルミネーションとのコラボ!のあんちゃん。
051119-an.jpg

続いては今日はスタッフさんではなくお客さんとして。
愛犬ムーンくんと共に登場!のさとちんさん。
051119-sato.jpg

最後は「家では鎖しか身に付けていませんから!」のしょうちゃん。
051119-syou-1.jpg

その後に「あっ、今日までお疲れ様でした!
最後の晴れ姿を残したくて」と自ら見せてくれた穴あき靴下。
しょうちゃんの靴下さん、お疲れさまでした!
051119-syou-2.jpg

ちなみにいじりんは私が声を掛けるタイミングを逃してしまったので、靴下捕獲失敗。
楽しみにしていた方、すいません。m(_ _)m

本日も撤収の忙しい時間にご協力頂き、本当にありがとうございました。
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:59| ☀| Comment(0) | DECKS東京ビーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

