2005年12月14日

ラフェット多摩

久々にラフェットに行きました。
いろんなクリスマスの飾りがしてあってびっくり。

まずは本日のセットリストから。
<リハーサル>
1.Days
2.明るい部屋

<1st stage>
1.明るい部屋
2.後ろの席から
3.ちぐとはぐ
4.即興のコーナー(パパの誕生日、焼き芋、パパの残業)
5.くちびるに歌を待て
6.地図

<2nd stage>
1.にちようび
2.悠やか
3.同じ空
4.即興のコーナー(カフェオレ、二人目の赤ちゃん、有給休暇)
5.くちびるに歌を待て
6.なみだ

今日はワンマン後の初フリーライブ。
皆さんまだちょっとお疲れモードみたいでした。
悠さんの風邪もまだ治っていないみたいだったし。
しょうちゃんも「風邪ひいたみたい」って・・・。
ワンマンライブ、本当にお疲れ様でした。

ライブは平日のフリーライブということでまったりな感じ。
でもこのまったり感が好きです。
しょうちゃんとお話をしていて「もっと大きい会場でやりたくなった」という野望を語っていたキラキラとした眼差し。
ずっと応援していますからね!
いつか私達を武道館に連れて行ってくださいねっ!
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 00:00| ☀| Comment(0) | ラ・フェット多摩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。