2005年12月21日

グランベリーモール

051221-alche.jpg
今日は今年最後のグランベリーモールでのライブでした。
風は冷たいんだけど、アルケの歌声は暖かくて・・・。
だからアルケ通いがやめられない!

ではまずはセットリスト。
<リハーサル>
1.ちぐとはぐ
2.お正月
3.明るい部屋

<1st stage>
1.ちぐとはぐ
2.悠やか
3.家に帰ろう
4.即興のコーナー(結婚記念日、ダイヤモンドダスト、休日返上)
5.くちびるに歌を待て
6.なみだ

<2nd stage>
1.Days
2.後ろの席から
3.同じ空
4.即興のコーナー(玉手箱、オーラ、引っ越し)
5.くちびるに歌を待て
6.地図

今日は浜松から他のライブの為にやってきている友人が初アルケを見にグランベリーに来てくれました。
みんなが「スムース繋がり?」と聞いてきてくれたけど、実はタニムラ繋がり。でも音楽好きに垣根はないのです。
たぶん向日葵ちゃんはアルケの事を気に入ると思っていたので、ちゃんとライブを見て貰えるのは本当に嬉しい事です♪

でライブを見た感想の最初の一言が「即興で泣かされたよ」。
う〜ん!初見で泣かせたチームアルケはさすが!
その後に向日葵ちゃんはアルケのCD全部を購入してくれました。
チームアルケも「大人買いだ」と驚きながら嬉しそう。
こうやって徐々にアルケミストの輪が広がっていけばいいな〜。

そうそう。今日の悠さんは寝ぐせ頭で登場しました。
思わず「その頭で電車に乗ったんですか?」って聞いちゃいましたよ〜。
いい男が台無しですよ!ちゃんと鏡を見てから家を出ましょうね。
でもそんな悠さんもお茶目で好きです♪
しょうちゃんもいじりんもプレゼントでもらった帽子やマフラーが気に入ったようで、2ndステージではもらった物を着用していました。
貰ったものをすぐ使ってくれるって嬉しいですよね!

チームアルケミストさんは人が喜ぶ事をよく知ってます。
だからプレゼントをあげたくなっちゃうんですよね〜。(^^)
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 00:00| ☀| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。