2005年12月03日

はく息も白いわ@デックスお台場三角コーナー

あ”〜っ。今日は寒かったっす。
あなたのこごえた心を温める(謎)
靴下刺客特派員natsukoがお送りします。

トップバッターは本間ちゃん。
新しい靴がよく似合っています。
靴下も明るい色をチョイス。ナイスです。
051203-honmachan.JPG

続きまして〜しょうたろうさん。
デスチャのモノマネをしてくれました。
それがとっても似ていて一同ビックリ!!
「でも、悠ちゃんやいじりんは、反応が薄かったんだ…。」とのこと。
いやいや、あれは似てましたって!!素晴らしい!
オレンジのラインが効いている素敵な靴下でした。
051203-shotaro.JPG

それからそれから〜。井尻さん。
立ち姿が何気にダンディ。
大人の男だぜ。いかしてます。
051203-keita.JPG

「よい子は椅子の上に土足でのらないように。」
と言う事を、悠さん自らがお手本を示してくれました。
ベンチから、微妙に足が浮いてます。
(この場合はセーフと言う事だそうです)
051203-yu.JPG

本日のラストはcontaさん。
クリスマスツリーとの何気ないコラボレーション。
私個人的には、この靴下が大好きです。
今日もCDがバシバシ売れていて大忙しでした。
051203-conta.JPG

本日も撤収のお忙しい中、
撮影にご協力いただきました
チームアルケミストの皆様、本当にありがとうございました。natsuko
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:59| ☀| Comment(2) | DECKS東京ビーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本間ちゃんの おニュ〜の靴!
これでしたか♪
彼の嬉しそうな顔が目に浮かびますぅ(^^)v
Posted by cialyのママ at 2008年01月27日 00:15
本間ちゃんのニコニコのお顔が見たかったです。
いつもいつもありがとね!>natsukoさん
Posted by MIHO at 2008年01月27日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

