2005年12月14日

底冷えのする寒さ@ラフェット多摩

久々の靴下日記です。
本日は代理管理人MIHOがお届けいたします。

ワンマンライブ終了後、初のフリーライブという事でまったりと。
本当にみなさんお疲れさまでした。
そして素敵なライブをありがとうございました。

まずはオレンジの靴下の本間さん。
茶色のパーカーが似合っていましたよ!
051214-honma.jpg

続いてはいつも優しい今田さん。あれ〜?靴に耳があるんですか?
051214-conta.jpg

続いてはいじりん。「この組み合わせ、前にもあったような」って。
でもこの抹茶色の靴下、好きです。
051214-ijirin.jpg

続いてはワンマンで完全燃焼したらしいしょうちゃん。
早く風邪を治して下さいね。
(ちゃんと帰ってからご飯、食べました?)
051214-syou.jpg

最後はやはり風邪をひいている悠さん。
私は眼鏡姿の悠さんにときめいていましたが、早めに眼科に行ってくださいね。
ちなみにモザイクの様に写っている灰色のモノが靴下です。
(なんの細工もしていません。悠さん自らが撮影したんですけど。。。)
051214-yu.jpg

本日も撤収の忙しい時間にご協力を頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:20| ☀| Comment(2) | ラ・フェット多摩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい久しぶりのような気がしてました!
ありがとうです♪
いつものよーに携帯からの閲覧ですが 悠ちゃんの靴下にモザイクがかかってるように見えますが 見えちゃまずいもんが写ってるんですか? みた〜い(^^)v
Posted by cialyのママ at 2008年01月27日 00:19
何にもしていないんですけど、光の方にピントが合って、
このようになったみたいです。
何度撮ってもこんな風になりました。
Posted by MIHO at 2008年01月27日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

