2005年12月17日

ひだまりはぽっかぽか@グランベリーモール

こんばんわ!本日も代理管理人MIHOがお届けいたします。
今日は陽が当たっている場所にいるとお昼寝したくなるような暖かさ。
でも日陰になるとものすごく寒かった〜!
では本日もいってみましょ。

まずは綺麗な白い靴下の今田さん!新品かと思いました。
051217-conta.jpg

続いてはピンク大好きの本間さん!
051217-honma.jpg

続いては靴下ならぬ手袋日記?のあんちゃん!(自ら撮影)
いつも細やかな優しさをありがとう。
051217-an.jpg

続いてはどこに靴下があるの〜?のしょうちゃん!(自ら撮影)
風邪はだいぶ治ったとの事。ちゃんと完治させてくださいね!
051217-syou.jpg

最後は珍しく真っ黒な靴下のいじりん!
悠さんがいなかった分、段取りよく片付けをしていらっしゃいました。
051217-ijirin.jpg

本日も撤収の忙しい時間にご協力頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 20:52| ☀| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

