2005年12月18日

新特派員誕生!@LALA GARDENつくば

051218-alche-1.JPG 051218-alche-2.JPG

〜本日は新特派員である9350さんが靴下写真を激写してきてくれました!〜

9350です〜!
つくばはまるでスキー場のように寒かったです。

休憩時間にヒーターの前で暖をとっていた
AZUSAさんにお願いして、
撮影に協力いただきました。

AZUSAさんが趣向を凝らしてくださる間に、
しょうたろうさんがヒーターの前で
靴下を華麗に披露してくださいました。
051218_syou.JPG

AZUSAさんは、LALA GARDENから配られた
使い捨てカイロ“ぬくっこ”靴下・・。
AZUSAさん・・・(爆)
051218_an.JPG

そしていじりんさん。
ボーダー靴下チラ見せしていただきました。
051218_ijirin.JPG

こんたさん。
LALA GARDENをめぐる機関車の
雪の結晶モチーフで、季節感たっぷり。
新人特派員だと気遣っていただきました。
ありがとうございました。
051218_conta.JPG

そして本間さん。
新人特派員が来るとは思わず、
昨日いただいた靴下を履いてくればよかったと、
残念そうに仰いながらぱちり。
051218_honma.JPG

寒い中、緊張している新人に、
みなさん、温かくご協力くださいました・・。
うっうっ(泣)

〜新人ながら、素敵な写真をゲットしてきてくれました!本当にありがとう。〜
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:59| ☀| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9350さん、初仕事おつかれさまでした〜。
本当にありがとう!!素敵なレポです!!
contaさんの写真の色合いが特に素敵でした。
Posted by natsuko at 2008年01月27日 00:29
お〜、9350さん、がんばりましたね。
素敵な写真です。
これでもう、立派な特派員。
ふふふ・・・。
Posted by megumi at 2008年01月27日 00:29
す・・す・・すごく緊張しました。
この小心者度合いは我ながら只者ではないです・・。
でもちょっとうれしかったのも事実です・・。
えへへへ。
こちらこそありがとうございました.+*☆*+.
Posted by 9350 at 2008年01月27日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

