2005年12月21日

今年最後のグランベリーモール

本日は今年最後のグランベリーモールでのライブでした。
代理管理人のMIHOがお届けいたします。
今日は風が冷たくて寒かったです。

それでは本日もいってみましょ。

まずは1stは自分の帽子で、2ndは頂いた帽子でライブに望んだしょうちゃん。
051221-syou.jpg

続いては今朝断髪した(らしい)いじりん。
ロン毛ないじりんをもっと見たかったのに〜。
051221-ijirin.jpg

続いては珍しく白い靴下の今田さん。
051221-conta.jpg

最後は全身真っ黒な服だったのに靴下だけは水色だった悠さん。
ちなみに今朝の寝ぐせ頭はいい男が台無しですよ!
051221-yu.jpg

本日も快く撮影の協力をして頂き、本当に有難うございました。m(_ _)m
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 21:31| ☀| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

