2005年12月24日

2005年最後のフリーライブ@ラフェット多摩

本日は代理管理人MIHOがお届けいたします。
今年最後のフリーライブは風が冷たい一日となりました。
でもCDはすご〜く売れていました。
曲も各アルバムから歌ってくれるクリスマスプレゼント的なライブとなりました。

それでは今日もいってみましょ♪

まずは「これいいのよ〜!暖かくて。みんな貰ったんだけどね」と御機嫌の今田さん。
寒い日のフリーライブにはもってこいのアイテムですね!
051224-conta.JPG

続いては「ワンポイント!」とブーツにステッカーを張るあんちゃん!
その1
051224-an-1.JPG

その2
051224-an-2.JPG

続いては今日もかわいいマフラーをしていたいじりん。
051224-ijirin.JPG

最後は「今日は可愛い靴下なんだよ〜!」と自ら撮影のしょうちゃん!
クリスマスらしい色でクリスマスツリーと共に。
051224-syou.JPG

本日も快く撮影させてくださって、本当にありがとうございました。
残りライブ2本。風邪をひかないように気をつけてくださいね!
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:59| ☀| Comment(0) | ラ・フェット多摩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

