2006年01月07日

グランベリーモール

今日は2006年初のライブ。
私にとって聴き初めです。(昨年は1/8のBomBocoでした)
そしてアルケミストにとっては歌い初め。

どんなライブになるかな〜?なんて思っていたらあれあれ?
宮崎に帰ってパワーアップしてくるはずだったしょうちゃんが風邪。
しかもかなり具合が悪そう・・・。
いつも元気に「おはようございます」って挨拶してくれるしょうちゃんが、椅子に座りっぱなしでぐったりしていたので心配。
案の定、あんちゃんに「しょうちゃん、熱あるでしょ?」と聞くと
「寒気もしてるみたい。今まで私が見た中で一番具合が悪いかも」って。
いつもは準備をみんなでするけど、しょうちゃんは不在。
う〜ん。どうなるんだろう。

リハのぎりぎり直前まで控え室で休んでいたようです。
で、リハがはじまりました。でもぼーっとしてそう。

見ているだけでもかなり辛そうだったしょうちゃん。
(ちなみに今田さんも鼻声でした)
早く治ってくれるといいな〜。

ちなみに今日はMC担当は悠さん。
みんなで協力してしょうちゃんに負担をかけないようにしているチームアルケミストを見て、やっぱり暖かいな〜って思ったのでした。

<リハーサル>
1.くちびるに歌を待て

<1st stage>
1.ちぐとはぐ
2.上の空
3.家に帰ろう
4.即興のコーナー(人見知り、早起き、雪)
5.くちびるに歌を待て
6.なみだ

<2nd stage>
1.Days
2.悠やか
3.最後の歌
4.即興のコーナー(マダム、ゲレンデ、春の七草)
5.くちびるに歌を待て
6.ありがとうありがとう
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 00:00| ☀| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。