2006年01月18日

グランベリーモール

060118-alche.jpg

今日はいつもよりのんびりめに行ったのですが、リハが始まるちょっと前でした。
遅かったかな〜?なんて思っていたのですが、見られてよかった!

神戸に行く前はすごい風邪をひいていたしょうちゃんの事が心配ですが、見事に綺麗な声にもどっていました。
神戸でもいいライブを見せてくれたんだろうな〜。

今日は悠さんが不在だった為、まったりモードでのライブでした。
風がかなり冷たくて陽も出ていなかったので、1stステージの時は本当に椅子に座れるほどの人しかいませんでした。
2ndステージでは若干立ってみる人が増えていましたけど。
平日の昼間のライブですから・・・しょうがないですね!
でもしょうちゃんが「家にいてもやる事がないと思うので、ぜひ外の空気を吸いに来て下さい」と言っていましたが本当ですよね!
アルケの歌を聴いていると本当に心が穏やかになるので…。
ぜひぜひ皆さん、時間があれば見に来て下さい♪

そして休憩中にも楽しい会話をしょうちゃんとする事ができて、
ライブ終了後にもかな〜り濃密な話をアルケミスターさんと今田さんとしょうちゃんとする事ができました。
今度から『Colors』を聴くと笑っちゃいそうです。やばい!!
すごくいい曲なのに〜!!

アルケのライブに行くといろんな方から優しさや元気を貰えます。
私の体に気をかけてくれたアルケミスターさん。本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくね!

<リハーサル>
1.くちびるに歌を待て
2.遠い窓(少しだけ)
3.明るい部屋
4.Days

<1st stage>
1.Days
2.後ろの席から
3.即興のコーナー(宿題、うさぎのあくび、沖縄)
4.くちびるに歌を待て
5.地図

<2nd stage>
1.にちようび
2.2月の雨
3.即興のコーナー(いるか、イニシャル、トーマス、復活)
4.くちびるに歌を待て
5.なみだ
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 00:00| ☀| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。