2006年01月08日

ストーブが嬉しい@ラフェット多摩

昨日に引き続き、代理管理人MIHOがお届けいたします。
昨日よりは暖かいものの、日が暮れると結構寒い。
でも3rdステージの時はストーブが焚かれて暖かかったです。
では本日もいってみましょ。

まずは昨日は熱で辛そうだったけど、今日は喉が辛そうでした。
風邪の状態が心配です。。。
早くいつもの元気なしょうちゃんに戻ってね!
今日の靴下は偶然別々に貰ったという靴の形の靴下。かわいい♪
060108-syou.JPG

続いては写真だけ見ると本間さん?なんて思う方が多いかも?
この写真は今田さんです。まだちょっと鼻声でした。
060108-conta.JPG

続いてはアルケミスターさんの歌の練習に付き合ってくれた素敵な悠さん。
走り去る姿がものすごく爽やかでいい男でした!
060108-yu.JPG

続いてはライブ中のMCでいい味を出していたいじりん。
たまにはいいのでは?かなり面白かったです。
060108-ijirin.JPG

最後は今田さんにスカートを「足拭きマット」なんて言われていたあんちゃん。
私から見るとかわいいスカートでしたよ!めげるな、あんちゃん!
060108-an.JPG

今日も撮影にご協力頂き、ありがとうございました。
そして誕生日を祝って下さったチームアルケミストさん&アルケミスターさん、本当にありがとうございました。
素敵な誕生日を迎える事ができました。m(_ _)m
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:59| ☀| Comment(0) | ラ・フェット多摩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。