2006年01月09日

宵の月がとても美しい@ガーデンウォーク幕張

060109_alche-1.JPG 060109_alche-2.JPG 060109_alche-3.JPG

日中はそれほどではなかったものの、
やはり日が暮れると、途端に厳しい寒さが・・。
風はまだまだ冷たいです。

そんな今回は靴下特派員2度目だというのに、
いまだ緊張しまくりの9350がお送りいたします。

アルケミスターさんたちにご助力をいただき、
なんとか無事に使命を果たすことができました!
本当に本当に、ありがとうございました。


トップバッターは悠さん。
緊張している特派員に、さくっと披露していただきました〜。
靴のオレンジと淡いグレーの靴下が上品なコンビネーション。
かなり緊張の糸がほぐれました〜。
060109_yu.JPG

続きまして今田さん。
「面白くないなぁ・・」ということで、サックスブルーの靴下を
寄ってあおってダイナミックに撮影!・・だけでは物足りないと、
「香りのコメントとかいいんじゃないの?」
・・・とてもかぐわしい靴下でございました°*.☆*.+・
(すみません・・想像です)
060109_conta.JPG

さらに続きましていじりんさん。
「くびれを強調で!」と、美しい足首をお見せいただきました!
オレンジ×ブルーのコントラストと靴の黄×黒がとても鮮やか〜!
060109_ijirin.JPG

最後はしょうたろうさん。昨日より喉はよくなったとのことで、
美しい歌声もかなり戻っていらっしゃいました〜。よかったです!
「今日は派手〜」とピンクのあて布がお洒落なジーンズとともに。
体勢がつらいのに撮影に手間取ってしまってすみませんでした・・。
060109_syou.JPG

本日も厳しい寒さの中、快く撮影にご協力いただきました。
どうもありがとうございました。
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:59| ☀| Comment(3) | ガーデンウォーク幕張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すみません。色名で誤りがありました。サックス・ブルーではなくサファイア・ブルーでした。サックス・ブルーは青がかった灰緑色でした。次回はちゃんと調べます〜!
Posted by 9350 at 2008年01月27日 00:37
サファイアブルーもサックスブルーも色名を初めて聞きました。
もっと私も色名の勉強しなきゃな〜。
いつもありがとね!
Posted by MIHO at 2008年01月27日 00:38
昨日はお疲れ様でした*^^*
色は、光琳者社出版の
“色々な色―COLORS OF NATURE―”
という本で調べました。
写真がとても綺麗で、お薦めです♪
Posted by 9350 at 2008年01月27日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

