2006年01月18日

風が冷たいグランベリーモール

本日は代理管理人MIHOがお届けいたします。
神戸から帰ってきたばかりのチームアルケミスト。
3人とも「よく食べた」という発言が聞かれました。
心も体も満足した神戸遠征だったのでしょうね!
それでは今日もいってみましょ。

まずはなにげなく(?)CDの宣伝をしている今田さん。
060118-conta.JPG

続いては今までで私が見た中で一番長い髪の長さだったいじりん。
「忙しくて…」との事でしたが、体を壊さないように気をつけてくださいね!
060118-ijirin.JPG

最後は喉の調子も治って気持ちよさそうに歌っていたしょうちゃん。
うさぎの発情話、もっと聞きたかったです(苦笑)。
060118-syou.JPG

本日も撮影にご協力頂き、本当にありがとうございました。

〜特派員に業務連絡〜
週末のDECKS、25日のラフェット、そして沖縄と行けない予定です。
(DECKSはもしかしたら1日行けるかもしれないけど)
特派員の皆さんで相談して、ぜひ捕獲してきて下さいね!
よろしくです〜!
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:47| ☀| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。