2006年01月20日

お台場靴下日記

〜本日は特派員ちいぼさんがレポートしてくれます!〜

ビシッと冷える中行って参りましたー。
お台場
今日は18時〜と19時〜のステージ。
ボーとライブを聴いていた私にしっかりものの9350ちゃんがセットリストのメモを手渡してくれました。
感謝感謝です。

まずは
<1ST>
ちぐとはぐ
同じ空
即興(誕生日、マフラー、ババしゃつ)
くちびるに歌を待て
地図

<2ST>
ボクロケット
2月の雨
即興(毛糸、折り紙、腹ぺこ)
くちびるに歌を待て
なみだ

ライブ終了後御飯を食べて外にでると天気予報通り雪がちらついていました。
どおりで寒かった訳です イジリンの足元にはハロゲンヒーターが登場していましたよ。


きょうのポイントは後ろの添えた足。
バレエの4番のポジションよ!
今日初登場のおNEWのキーボードでやる気満々〜のいじりん。
なかなかの音色に心があったまりました。
060120-ijirin.jpg

どうだ!
こんな冷える日はやっぱりこれでしょ。
社長はズボンのしたも気合いが入っています!
これはインナー、アウターに響かないお洒落なタイブよん。
060120-conta.jpg

穴があいしまった手袋がポイントです。
やはりボイバは指先に力が入るのね
1STの即興の時に出たババシャツのお題
真顔でババシャツのボイバを繰り返していた悠ちゃん。
たまらなく親近感が湧きました〜。
060120-yu.jpg

そしてしょうちゃん
今日は伸縮性抜群の靴下だよ〜って びよーんと伸ばしてくれました。
そして兎の欲情話に私達の耳もびょんびょん伸びたのでした!
060120-syou.jpg

〜ちいぼさん、楽しい靴下日記をありがとうございました。『ババシャツ』ボイパ聞きたかったです。〜
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:59| ☀| Comment(0) | DECKS東京ビーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。