2006年01月22日

転倒者続出のDECKS東京ビーチ

〜本日は特派員megumiさんがレポートしてくれます!〜

特派員に名を連ねながら、仕事をせずに数ヶ月。
ようやく、初仕事で〜す。
どうぞ、よろしく。

ところどころに、昨日降った雪が残る、本日のお台場。
ウッドデッキは滑りやすくなっていて、転倒者続出。
チーム・アルケミストも、スコップ片手に雪かきです。

それでは、本日の靴下いってみよ〜!!

まずは、雪かきで大活躍、雪国育ちのコンタさん
すべるウッドデッキを利用して、ウエストのひねり運動もしたりして・・・
060122-conta.JPG

続いては、悠さん。
本日のコンセプトは「靴下なのに、あえて全身写真で・・・」
ご希望にお応えして、雪も一緒に撮ってみました。
060122-yu.JPG

お次は、あんちゃん。
今日はスカートのすそを、ブーツに入れて・・・
060122-an.JPG

次は、しょうちゃん。
ズボンと合ってないので、ズボンは写さないで、とのこと。
ご希望どおり、ズボンはカットさせていただきました。
060122-syou.JPG

最後は、いじりん。
最近、こんな感じのばっかりで・・・、とのお言葉。
お馴染み、ボーダーの靴下です。
(フラッシュで、ちょっと白っぽくなっちゃいました)
060122-ijirin.JPG

以上、撮影順にお届けしました。
チーム・アルケミストの皆さん、寒い中、ご協力ありがとうございました。
靴下日記をご覧の皆さん、特派員megumiは、多分たまにしか登場しませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみにセットリストはこちら。
<リハ本番>
1.Days
2.ちぐとはぐ
3.明るい部屋
4.にちようび
5.地図

<1st STAGE>
1.出囃子
2.にちようび
3.なみだ
4.即興(NOVA、14年、家族)
5.くちびるに歌を待て
6.地図

<2nd STAGE>
1.Days
2.夢のつづき
3.即興(射手座、地球、夢を追い続ける)
4.くちびるに歌を待て
5.ありがとうありがとう
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:25| ☀| Comment(0) | DECKS東京ビーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

