2006年01月28日

沖縄1日目

1月だというのに、桜の花が咲いてしまうほど暖かい沖縄。
そんな沖縄へ、アルケミストと一緒に行ってしまおうという
アルケミスト沖縄ツアー。
今回初参加の特派員megumiが、そんな沖縄での靴下日記をお届けします。

まずは、1日目の夜に行われたディナーライブから・・・

悠さん、相変わらず「靴下だけど、あえて・・・」にこだわっています。
脚ながっ!!
この日は靴下じゃなくて、サンダルでした。
060128-yu.JPG

続いてはコンタさん。
フルーツとすね毛のハーモニー(コンタ談)
お食事中の方は見ないほうがいいかもしれません。
060128-conta.JPG

次は、しょうちゃん。
つま先を指でつかんで、ひょいと持ち上げてくれました。
画像がくらすぎて、すみません。
060128-syou.JPG

お次は、あんちゃん。
脚をうしろへひょいとあげてくれました。
これも、暗くなってしまって、すみません。
060128-an.JPG

最後はいじりん。
沖縄で靴下は予想していなかったようで・・・。
そんなわけで、こんなアングルです。
060128-ijirin.JPG

ディナーライブの忙しいなか、ご協力いただきありがとうございました。
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 00:00| ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

