2006年01月29日

沖縄2日目

沖縄ツアー2日目は、海洋公園内と北谷でのフリーライブ。
日中、時おり雨も降りましたが、なんとかライブ中は
降られずにすみました。

まず、トップはいじりん。
暖かいので、久しぶりにスニーカーインです。
060129-ijirin.JPG

続いて、悠さん。
「そういえば、靴を全部脱ぐって、あまりなかったも」
ということで、今回は靴を脱いでくれました。
こちらも、スニーカーインのタイプです。
060129-yu.JPG

次は、あんちゃん。
何だかつまらないので、スパッツのマークも入れてください、
とのご要望でした。
060129-an.JPG

次は、しょうちゃん。
海とのコラボレーションです。
きれいに指が開いてます。
060129-syou.JPG

ここで、お詫び。
この日のコンタさんの靴下は、撮り忘れてしまいました。
楽しみにしていた方、本当にごめんなさい。

今後、こんなことがないよう、気をつけますので、
今後とも、よろしくお願いいたします。

〜代理管理人MIHOより〜
沖縄ツアー、楽しかったそうでなにより。
いろいろあったようですが、旅の恥はかきすてって事で。
旅の疲れを出さないように気をつけてくださいね!
御留守番組は沖縄でパワーアップ、充電完了したアルケミストを期待していますので♪
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 00:00| ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。