2006年02月04日

しゃるケミストの音楽旅行@表参道FAB

『しゃるケミストの音楽旅行』
2/3(金)表参道FAB

<しゃるケミスト>
<ダイナマイトしゃかりきサ〜カス>
〜質問コーナー&豆まき〜
<アルケミスト>
1.出囃子
2.なみだ
3.Days
4.同じ空
5.ボクロケット(with たろうさん)
6.2月の雨
7.夢のつづき
8.くちびるに歌を待て
9.ありがとうありがとう
 <アンコール>
10.道(しゃるケミスト)

いや〜、本当に楽しかった!
このライブ、悩んだ結果来なかった方は絶対損したと思います。
(しょうちゃんが「もったいないっ!」ってメールして!なんて冗談で言ってましたけど)

しゃかりきちゃんは前に見た時よりもっとパワーアップしていて
見ている人をどんどんしゃかりきワールドに巻き込んで行く感じで。
ここ最近のしゃかりきちゃんは、目に見える成長をしていると思います。
もちろん元々レベルが高いんですけど、それ以上に成長していて。
次のライブを見るのが今から楽しみです。

そして、とある曲でアルケが出演したのですが・・・いいキャラしてます!
特にいじりんのサロンパスとしょうちゃんの小指が目に焼き付いて離れません。

アルケはいつもと同じくアルケワールド。
特に箱ライブだからこその集中力で歌われた『2月の雨』〜『ありがとうありがとう』は本当によかった!
『同じ空』のサクラさんのパーカッションもよかったし。

なんか本当に行ってよかったって思える楽しいライブでした。
笑い過ぎってくらい笑ったし〜。
しゃかりきワールドもアルケワールドも大好き。
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 00:00| ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

