2006年02月03日

DECKS東京

今日はアルケミスターさんが少なかった〜!
でもその分、かなり壊れたしょうちゃんを見れてラッキー!
この壊れ具合は寒さのせいだったのでしょうか?

<リハーサル>
1.Days
2.ちぐとはぐ

<1st stage>
1.Days
2.夢のつづき
3.即興のコーナー(アルケミスト、手こぎボート、大福)
4.くちびるに歌を待て
5.なみだ

<2nd stage>
1.出囃子(「ハピネス」のカバー)
2.ちぐとはぐ
3.ボクロケット
4.即興のコーナー(やさ男、ホットチョコレート、暖炉)
5.くちびるに歌を待て
6.ありがとうありがとう

今日の2ndの即興ソングはすごいぞ〜!
ある意味『火曜サスペンス』の世界ですから〜。
居酒屋でホットチョコレートを頼むようなやさ男の彼。
そんな彼の家族はやさお父さんでやさお母さんでやさお姉さんにやさ弟。
ちゃんとした奥さんにならないとやさお母さんにバラバラにされて
暖炉で薪としてくべられちゃうかも〜?
なんて歌でした。

歌の途中で「え〜」って声が聴こえちゃうくらい。
さすがにアルケミスターさんも驚きまくりでした。

そして寒いお台場から帰ったら横浜はなんと雪!
しかも積もってるし〜!
帰っても驚かされた1日だったのでした。
060204-alche.jpg
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 00:00| ☀| Comment(0) | DECKS東京ビーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。