2006年02月12日

ラフェット多摩

060212-alche-1.jpg

今日は久しぶりのラフェット多摩。
日差しは暖かいのですが、風は冷たかった〜!
しかしラフェットにはストーブという寒さに強い味方があるので
ストーブの近くでライブを見ていました。

今日のしょうちゃんは声に伸びがあるな〜って思っていたら、
実は喉の調子があまりよくなくて、中音が出にくいんだけど
高音と低音は逆に出やすいとの事でした。
そうなんだ〜ってちょっと驚き。
伸びのある声にあう『2月の雨』は絶妙によかった!!!

って事で、まずはセットリスト。

<リハーサル>
1.Days
2.明るい部屋

<1st stage>
1.明るい部屋
2.ちぐとはぐ
3.即興のコーナー(小学生、咳が止まらない、ママがいなくなっちゃう)
4.くちびるに歌を待て
5.なみだ

<2nd stage>
1.出発予定時刻
2.同じ空
3.即興のコーナー(チーズケーキ、ナンバーワン、結婚式)
4.くちびるに歌を待て
5.地図

<3rd stage>
1.2月の雨
2.ボクロケット
3.即興のコーナー(カエル、バレンタイン、寝言)
4.くちびるに歌を待て
5.ありがとうありがとう

今日はライブの合間にドラえもんショーがあったのですが、
妙に喜んでいるチームアルケミストな方がひとり。
悠さん、ドラえもんが好きなんだそうです。
特に16時〜のドラえもんショーは全部見てニコニコしていらっしゃいました。
いや〜、面白過ぎです。
某アルケミスターさんはワカメ踊りで劇場鑑賞券をゲットするし〜。
アルケのライブだけでなく、ドラえもんショーもばっちりと楽しんだのでした。
060212-alche-2.jpg

2ndステージの途中からスムースファンにはピンと来るかな?
ハルナさん(http://haruna.cc/)がいらっしゃっていて、アルケのステージを見てました。
ハルナさん、おしゃれで可愛かった〜!
まさかアルケのライブにスムースファンがいるなんて思ってなかったらしく、かなり驚かれましたけど・・・。
ハルナさん、本当にありがとうございました。

今日はかなり楽しく1日を過ごしたのでした♪
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 00:00| ☀| Comment(0) | ラ・フェット多摩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。