2006年02月19日

グランベリーモール

060219-alche-1.jpg

今日は気温のわりに風がなくて寒く感じませんでした。
このまま暖かくなってくれれば嬉しいんだけどな〜。

まずは本日のセットリスト。

<リハーサル>
1.Days
2.明るい部屋
3.にちようび
4.同じ空

<1st stage>
1.明るい部屋
2.ちぐとはぐ
3.即興のコーナー(将来の夢、出産祝い、ワンチャン)
4.くちびるに歌を待て
5.地図

<2nd stage>
1.なみだ
2.同じ空
3.即興のコーナー(ちくわ、三輪車、コンサート)
4.くちびるに歌を待て
5.ありがとうありがとう

今日は久しぶりのグランベリーだったので、
アルケミスターさんも数多くいらっしゃっていました。
グランベリーはゆったりまったりとしながら聴く事ができるので、
好きなんですよね〜。
休憩中にはいつも座っているテーブルにいろんなアルケミスターさん達と一緒におしゃべりしながらタコ焼きを食べたり。
一番アルケミスターさんとコミュニケーションが取れるのがグランベリーだと思うのは私だけかな〜?
とにかく、私は好きなライブ会場です。

ライブ終了後にもカルフールに移動してアルケミスターさん数人と談笑。
本当に楽しかった〜!

で、ライブの事って全然書いてないですよね。。。
リハの時にのびのびと歌っていた『にちようび』がよかった!
本番の話でなくてすいません。m(_ _)m

〜今日のワンショット〜
あんちゃんが一生懸命書いているのに邪魔しまくっていたしょうちゃん。
でできあがった軍手くん。
060219-alche-2.jpg

〜そして業務連絡?〜
え〜、ずっと代理管理人をやっていた『チームアルケミスト靴下日記』ですが、管理人ちーちゃんと相談した結果、正式に管理人をする事になりました。
今後とも『靴下日記』(http://kutsushita.seesaa.net/)もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 00:00| ☀| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。