2006年02月05日

日差しが暖かい、けど風は冷たいガーデンウォーク幕張

今日は久々に幕張まで来ちゃいました!
アルケとしゃかりきちゃんという素敵な二組のライブが見られるというスペシャルな日。
こんな楽しい日に来ないわけには行かないでしょう!
本日も代理管理人MIHOがお届けいたします。

まずは今日はノーマルに撮影した悠さん。
(最初は悩んでいましたけどね!)
060205-yu.JPG

続いては本物社長とニセ社長!今田さん&しゃかりきKWANIさん。
060205-contakwani.JPG

続いては即興で「崩れたプーさん」と歌われ傷心気味だった(?)いじりん。
060205-ijirin.JPG

そして「あっ、すごく普通なんだけど」と見せてくれたしゃかりきのゆうきさん。
060205-yuuki.JPG

とここで、わたくしMIHOは時間の都合で幕張を出なければ!
でも靴下の捕獲がまだだ〜!!!
ってなってしまい、急遽助っ人を頼む事に。
引き受けてくれた特派員一人目ちいぼさん。本当にありがとう!

まずはしょうちゃん。
モザイクとのコラボです
影の入り方が本人お気に入りでしたよ。
060205-syou.jpg

女王様とお呼び!
ブーツをそっと開けた
そのおみ足は、ごくりと息を飲む程美しいかったのでした、、。
ああ とこ様。(from ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)
060205-toko.jpg

そして本日のアルケミスターさん、かえちゃん。
あまりにもブーツが大人っぽく そこがまた可愛いかったので撮っちゃいました〜。
060205-kae.jpg

そしてそして!
助っ人を引き受けてくれた特派員二人目9350さん。本当にありがとう!

「靴下?そんな趣味あるの?」と言いながらも、
すっとブーツを脱ぐしゃかりきのムーチョさん。
でもいざ撮ろうとしたら画面がとても暗く、明るい場所にケンケン移動。
また、すっと美しいポーズをしていただいたところ、
これでは靴下が見えないからと、アップまで・・感激です。
寒いのにお手数をおかけしてすみませんでした!
060205-muutyo.JPG

しゃかりきのたろうさんだけ撮影できませんでした。
楽しみにされていた方、申し訳ありません。

今回は休憩時間が短かったので、いつも以上に忙しい中で撮影に協力してくださったチームアルケミストの皆さん、ダイナマイトしゃかりきサ〜カスの皆さん。
本当にありがとうございました。

そして助っ人で靴下写真を撮ってくれたちいぼさん&9350さん。
本当にありがとうございました。

本日のセットリスト。
<しゃかりき・リハーサル>
<アルケミスト・リハーサル>
1.Days
2.明るい部屋

<アルケミスト・1st stage>
1.明るい部屋
2.同じ空
3.即興のコーナー(黄色い車、バレンタイン、熱帯夜)
4.くちびるに歌を待て
5.地図
<しゃかりき・1st stage>

<アルケミスト・2nd stage>
1.Days
2.ホイミホイミ
3.即興のコーナー(みなしご、引力、フェラーリ)
4.地図
5.なみだ
<しゃかりき・2nd stage>

<アルケミスト・3rd stage>
1.にちようび
2.2月の雨
3.即興のコーナー(ディズニーランド、掘りごたつ、井尻慶太)
4.くちびるに歌を待て
5.ありがとうありがとう
<しゃかりき・3rd stage>
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:00| ☀| Comment(3) | ガーデンウォーク幕張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週末はないのかと 心配してましたが…
あったのですね(^^)v

MIHOチャン、ちいぼさん、9350さんありがとうm(__)m
Posted by cialyのママ at 2008年01月27日 00:44
アップが遅くなってすいません。
やっとアップしました。

しかし幕張は休憩約5分ずつで、出演される皆さんも大変そうでした。
皆さんの協力あっての靴下日記です。
Posted by MIHO at 2008年01月27日 00:44
私が勘違いしてしまい、たろうさんの靴下捕獲なりませんでした・・
楽しみにしていたのに愚かな自分が悲しい〜!
次回からは落ち着いて、冷静に、務めを果たしたいと肝に銘じました。
みなさま、本当に本当にすみませんでした!
Posted by 9350 at 2008年01月27日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

