2006年02月11日

初の市川ニッケ・コルトンプラザ

初お目見え、ニッケ・コルトンプラザ。
予想に反して、屋内でのライブでした。

本日は、特派員megumiがお送りします。

まずは、コンタさん&弦太さん。
コンタさんは本日、ライブ前のナレーションも担当してました。
060211-contagenta.JPG

続いて、ドラえもん大好き!!の悠さん。
本日は、ドラえもんと共演です。
060211-yu.JPG

お次は、しょうちゃん。
今日は即興のコーナーで、若いパワーをたくさんもらいましたね。
060211-syou.JPG

そして、あんちゃん。
たいへ〜ん、弦太さんの魔の手が〜!!(笑)
060211-an.JPG

最後は、いじりん。
今日は屋外仕様で来てしまったので、ちょっぴり暑そうでした。
060211-ijirin.JPG

今日は、たくさんの人が足をとめて聞いてくれて、
たくさんの人がCDを買ってくれていました。
みんなの心に、アルケの歌が響いたんですね♪

チーム・アルケミストの皆さん、
本日もご協力、ありがとうございました。

本日のセットリストです。

《リハ》
にちようび
ホイミホイミ(ちょっとだけ)
明るい部屋
くちびるに歌を待て

《1st》
出囃子
ホイミホイミ
夢のつづき
即興のコーナー(星、魔法、飛行機)
くちびるに歌を待て

《2nd》
出囃子
明るい部屋
ボクロケット
即興のコーナー(くるま、竹、パトカー)
地図
ありがとう ありがとう
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:00| ☀| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初のニッケ・コルトンプラザ行きたかったですよ〜 珍しく屋内だったんですね〜♪
megumiチャン ありがとう(^^)v
Posted by cialyのママ at 2008年01月27日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。