2006年02月19日

思ったより寒くなかった久々のグランベリーモール

今日は日が出ていない割には風がなくて寒くありませんでした。
いつも心地よいといいのにな〜。
久々のグランベリーという事で、アルケミスターさんも数多く集まっていました。
本日も管理人に昇進したばかりのMIHOがお伝えいたします。
ではいってみましょ!

まずはどれが悠さんの靴でしょう?(って靴下じゃないじゃん!)
協力:こばとさん、megumiさん、ビッケちゃん
060219-yu.JPG

続いては素敵なブーツとスカートのあんちゃん。
(だから靴じゃないじゃん!)
060219-an.JPG

続いては赤いラインに注目!の今田さん。
060219-conta.JPG

続いては赤と青のコントラストに注目!のしょうちゃん(撮影は御本人)。
060219-syou.JPG

最後は立ち位置にちょっとこだわりあり!のいじりん。
060219-ijirin.JPG

本日も忙しい時間に撮影に協力して頂き、本当にありがとうございました。
そして次にお会いできるのはKAKUTAとの朗読劇。
健康に気をつけてがんばってくださいね!
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:04| ☀| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

