2005年11月19日

DECKS東京ビーチ

051119-alche.jpg

ライブはしごな日の最後はアルケミスト@DECKS東京ビーチ。
本当は行けない予定だったのですが、急遽日程変更があって行く事が可能になったので行っちゃいました。
行ける時には行かないとね!

では本日のセットリスト。
<リハーサル>
(途中から)
最後の歌

<1st stage/リハ本番(16:10〜)>
1.後ろの席から
2.ちぐとはぐ
3.Days
4.にちようび
5.くちびるに歌を待て

<2nd stage(17:10〜)>
1.Days
2.悠やか
3.同じ空
4.即興のコーナー(みかん、チキンラーメン、こたつ)
5.くちびるに歌を待て
6.地図

<3rd stage(18:10〜)>
1.なみだ
2.ボクロケット
3.夢のつづき
4.即興のコーナー(カメラマン、雪、夕食のメニュー)
5.地図
6.ありがとうありがとう

私達が到着した時はリハの最中でした。
アルケだけを見る為にDECKSに行くのは初のmegumiさん。
確かにスムースの時にはよく足を運んだんですけどね!
徐々に日が陰ると共に寒くなっていく状況。
さすがのチームアルケミストさんもみんな「寒い!」と言ってらっしゃいました。
風邪をひかなきゃいいけど・・・。

そして今日はいつもはスタッフさんとしていらっしゃるさとちんさんが愛犬ムーンくんと共に。
全然吠えない可愛いわんちゃんでした。

今日はちょっと体にはハードでしたが大満足の一日でした。
今日いっぱいライブを見たので明日はライブな日々はお休み。
っていうか予定が入っているからなんですけどね!

明日は家族で集まる日。
一日一日を大事に過ごそうと思うここ最近なのでした。
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 00:00| ☀| Comment(0) | DECKS東京ビーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

海風は寒かとです〜@お台場

思わぬ時間がぽっかりあいたのでお台場に行って来ました。
刺客靴下特派員のnatsukoです。
お台場はすっかりクリスマスムードでいっぱいでした。
んだば、いってみよっさ!!
051118-odaiba.JPG

本日のトップバッターは井尻さん。
「今回から撮影は有料になりましたので。と言われたので
「じゃあ、身体で払いますから」とオヤヂギャグを飛ばすも
軽く断られてしまいました。(…すみませんでした…)
「いじりんの 靴下丈で 冬を知る。」(詠み人natsuko)
051118-keita.JPG

「クリスマスムードをあえてはずしてみました。」と悠さん。(なぜ?)
ちなみに二枚目の写真は
井尻さんが「僕は幼少の頃からバレエをやっているので…。」
と言ったので、隣にいた悠さんに
「悠さんも身体が柔らかいんですよ〜。」と
話を振ってみたらバレエの足をしてくれました。
(…その直後「あ痛たたたた〜。」と言っていましたが…)
051118-yu-1.JPG

051118-yu-2.JPG

今日はしょうたろうさん自ら撮った一枚。
美しく斬新な構図にブラボー!!
夜景とのコラボレーションにもうっとりでした。
つま先も、表情があってかわいい〜。
051118-shotaro.JPG

本日の「トリ」を飾るのは…contaさん。
クリスマスツリーとのコラボレーションです。
最近contaさん、このポーズがお気に入りのようです。
(腹筋、鍛えてますか?)
ちょっとムーディですらあります。

今日はあずささんとほんまさんがいなくて
contaさんが大忙しでした。
051118-conta.JPG

チーム・アルケミストの皆様
本日も撤収のお忙しい中の撮影、ありがとうございました。

なお、本日の「撮影助手」はひで。くんでした。
(こちらも、ありがとう!!)
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:55| ☀| Comment(0) | DECKS東京ビーチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

