2005年11月30日

夕陽が素敵なグランベリーモール

051130-yuuhi.jpg

今日のグランベリーモールでファンもアルケも一緒に見た夕陽。
本当に燃えているようなきれいな夕陽でした。

あっ!本日も代理管理人MIHOがお届けいたします。
今日は日が当たる場所では暖かくて、日が陰ると寒くなるような感じでした。
なのでしょうちゃんは「暑い」と言い、いじりんは「寒い」という不思議な気温でした。
まぁ11月下旬とは思えませんでした。
では本日もいってみましょ。

まずは12/11のワンマンの日は5倍増しではしゃぐと宣言したしょうちゃん!
051130-syou.JPG

続いては自分の発言に墓穴を掘りまくっていたいじりん。
051130-ijirin.JPG

続いてはプルプルしながら自分で撮影してくれた今田さん。
051130-conta.JPG
(しょうちゃん&悠さんが写っているのは報告済です)

続いてはスペシャルゲスト!
お休みでいらっしゃったウエキ弦太さん(手前)と共に、の悠さん。
051130-yu-genta.JPG

ちなみに、悠さんは折り紙でマンボウを作るという器用さを見せて下さいました。
051130-yu-2.jpg

そして最後は本日のアルケミスターさんnatsukoさん。
この靴下を見て、チームアルケミストさんはライバル心を持ったりして???
051130-natsuko.JPG

本日も撤収の忙しい時間にご協力頂き、本当にありがとうございました。
そしてお休みでいらっしゃったのに快く撮影させてくださった弦太さん。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:59| ☀| Comment(2) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グランベリーモール

051130-alche.jpg

今日は日が当たると暖かく、日が陰ると寒いという天気。
でも雨が降らなくてよかった!

それでは。本日のセットリスト。
<リハーサル>
1.Days
2.明るい部屋
3.ちぐとはぐ

<1st stage>
1.なみだ
2.ちぐとはぐ
3.最後の歌
4.即興のコーナー(ラッキーカラー、雪灯り、くす玉)
5.くちびるに歌を待て
6.地図

<2nd stage>
1.Days
2.後ろの席から
3.同じ空
4.即興のコーナー(はやと、クリスマス、爬虫類)
5.くちびるに歌を待て
6.ありがとうありがとう

今日は2ndステージからこっそりとウエキ弦太さんが見にいらしていてびっくり!
悪戯好きのしょうちゃんはやはり即興の時に「そこのブルーのGジャンのあなた」って弦太さんに無理強いする所はさすが!
思わず見ていて拍手しちゃいました。
だって「弦太さんに!」って念を送っていましたからね。
でできた曲ははやと君としずくちゃんという幼なじみのかわいい恋愛ソング。爬虫類のリズムでと聞いた時にはどんな曲ができるかと思っていたのに・・・。


そして今日は本当に嬉しい事がいっぱい。
今、ちょっとずつ千羽鶴を折っているのですが、アルケミスターさんが一緒にいっぱい折ってくれました。
本当に嬉しい!ありがとうございます。
で、この折り紙でいろんな事が判明!
悠さんは「角は尖ってないと」というほど器用な一面が。

いじりんはあまりに久々で鶴の折り方を忘れた・・・と教えてもらいながら。
そしてしょうちゃんも鶴を1羽折ってくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

そしてライブ終了後に見た夕陽。ものすごく綺麗でした。
アルケもアルケミスターさんもみんなで一緒に夕陽を見る。
なんか青春な感じ♪

今日も一日楽しかった〜!
私に関わった全ての方にありがとうございました。m(_ _)m
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 00:00| ☀| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

クリスマスツリー登場!のグランベリーモール

本日も代理管理人がお届けいたします。
前回は雨で中止となったライブでしたが、今日はなんとか雨ももってくれました。
屋根のない場所なので雨が降らなくて良かった。

では今日もいってみましょ。

まずは今日は珍しく普通の感じの悠さん。
051113-yu.jpg

続いては紫の迷彩柄の靴下の今田さん。私、この靴下好きです。
もちろん今田さんもね!
051113-conta.jpg

続いてはセクシーガールのポーズで「独身です!」のあんちゃん。(旭化成風?)
051113-an.jpg

続いてはしょうたろう氏自ら撮影のツリーと靴下のコラボ写真。
051113-syou.jpg

最後は袋と同化している?いじりんの靴下。
051113-ijirin.jpg

今日も撤収の忙しい時間にご協力いただき、本当にありがとうございました。
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:59| ☀| Comment(0) | 南町田グランベリーモール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

