2006年02月05日

日差しが暖かい、けど風は冷たいガーデンウォーク幕張

今日は久々に幕張まで来ちゃいました!
アルケとしゃかりきちゃんという素敵な二組のライブが見られるというスペシャルな日。
こんな楽しい日に来ないわけには行かないでしょう!
本日も代理管理人MIHOがお届けいたします。

まずは今日はノーマルに撮影した悠さん。
(最初は悩んでいましたけどね!)
060205-yu.JPG

続いては本物社長とニセ社長!今田さん&しゃかりきKWANIさん。
060205-contakwani.JPG

続いては即興で「崩れたプーさん」と歌われ傷心気味だった(?)いじりん。
060205-ijirin.JPG

そして「あっ、すごく普通なんだけど」と見せてくれたしゃかりきのゆうきさん。
060205-yuuki.JPG

とここで、わたくしMIHOは時間の都合で幕張を出なければ!
でも靴下の捕獲がまだだ〜!!!
ってなってしまい、急遽助っ人を頼む事に。
引き受けてくれた特派員一人目ちいぼさん。本当にありがとう!

まずはしょうちゃん。
モザイクとのコラボです
影の入り方が本人お気に入りでしたよ。
060205-syou.jpg

女王様とお呼び!
ブーツをそっと開けた
そのおみ足は、ごくりと息を飲む程美しいかったのでした、、。
ああ とこ様。(from ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)
060205-toko.jpg

そして本日のアルケミスターさん、かえちゃん。
あまりにもブーツが大人っぽく そこがまた可愛いかったので撮っちゃいました〜。
060205-kae.jpg

そしてそして!
助っ人を引き受けてくれた特派員二人目9350さん。本当にありがとう!

「靴下?そんな趣味あるの?」と言いながらも、
すっとブーツを脱ぐしゃかりきのムーチョさん。
でもいざ撮ろうとしたら画面がとても暗く、明るい場所にケンケン移動。
また、すっと美しいポーズをしていただいたところ、
これでは靴下が見えないからと、アップまで・・感激です。
寒いのにお手数をおかけしてすみませんでした!
060205-muutyo.JPG

しゃかりきのたろうさんだけ撮影できませんでした。
楽しみにされていた方、申し訳ありません。

今回は休憩時間が短かったので、いつも以上に忙しい中で撮影に協力してくださったチームアルケミストの皆さん、ダイナマイトしゃかりきサ〜カスの皆さん。
本当にありがとうございました。

そして助っ人で靴下写真を撮ってくれたちいぼさん&9350さん。
本当にありがとうございました。

本日のセットリスト。
<しゃかりき・リハーサル>
<アルケミスト・リハーサル>
1.Days
2.明るい部屋

<アルケミスト・1st stage>
1.明るい部屋
2.同じ空
3.即興のコーナー(黄色い車、バレンタイン、熱帯夜)
4.くちびるに歌を待て
5.地図
<しゃかりき・1st stage>

<アルケミスト・2nd stage>
1.Days
2.ホイミホイミ
3.即興のコーナー(みなしご、引力、フェラーリ)
4.地図
5.なみだ
<しゃかりき・2nd stage>

<アルケミスト・3rd stage>
1.にちようび
2.2月の雨
3.即興のコーナー(ディズニーランド、掘りごたつ、井尻慶太)
4.くちびるに歌を待て
5.ありがとうありがとう
<しゃかりき・3rd stage>
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:00| ☀| Comment(3) | ガーデンウォーク幕張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アルケ&しゃかりき@ガーデンウォーク幕張

到着した時は準備中な感じ。
とりあえず昼食を買いに行ってステージ前に戻るとしゃかりきちゃんのリハの真っただ中。
到着してすぐ踊り始める私達って・・・アホ?ま、いっか。

<しゃかりき・リハーサル>
<アルケミスト・リハーサル>
1.Days
2.明るい部屋

<アルケミスト・1st stage>
1.明るい部屋
2.同じ空
3.即興のコーナー(黄色い車、バレンタイン、熱帯夜)
4.くちびるに歌を待て
5.地図
<しゃかりき・1st stage>

<アルケミスト・2nd stage>
1.Days
2.ホイミホイミ
3.即興のコーナー(みなしご、引力、フェラーリ)
4.地図
5.なみだ
<しゃかりき・2nd stage>

<アルケミスト・3rd stage>
1.にちようび
2.2月の雨
3.即興のコーナー(ディズニーランド、掘りごたつ、井尻慶太)
4.くちびるに歌を待て
5.ありがとうありがとう
<しゃかりき・3rd stage>

この日は本当に私達もアーチストさんも忙しいイベントでした。
休憩時間約5分。
トイレには行けるけど、食料調達はきついぞ〜!
おかげで、結局家に帰るまで昼食のパンしか食べられませんでした。

今日の面白かった事。
昨日に引き続き、即興がかなりヒット!
ム〜チョさんが出したお題『井尻慶太』。
最後の最後に「隣にいたのはちょっと崩れたくまのプーさん」って歌われたいじりんは、横でえっ?て顔をしていました。
集まっていたアルケファンは大爆笑。
その後にしょうちゃんは一生懸命いじりんの御機嫌をとっていた姿がまた面白かったです。
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 00:00| ☀| Comment(0) | ガーデンウォーク幕張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

宵の月がとても美しい@ガーデンウォーク幕張

060109_alche-1.JPG 060109_alche-2.JPG 060109_alche-3.JPG

日中はそれほどではなかったものの、
やはり日が暮れると、途端に厳しい寒さが・・。
風はまだまだ冷たいです。

そんな今回は靴下特派員2度目だというのに、
いまだ緊張しまくりの9350がお送りいたします。

アルケミスターさんたちにご助力をいただき、
なんとか無事に使命を果たすことができました!
本当に本当に、ありがとうございました。


トップバッターは悠さん。
緊張している特派員に、さくっと披露していただきました〜。
靴のオレンジと淡いグレーの靴下が上品なコンビネーション。
かなり緊張の糸がほぐれました〜。
060109_yu.JPG

続きまして今田さん。
「面白くないなぁ・・」ということで、サックスブルーの靴下を
寄ってあおってダイナミックに撮影!・・だけでは物足りないと、
「香りのコメントとかいいんじゃないの?」
・・・とてもかぐわしい靴下でございました°*.☆*.+・
(すみません・・想像です)
060109_conta.JPG

さらに続きましていじりんさん。
「くびれを強調で!」と、美しい足首をお見せいただきました!
オレンジ×ブルーのコントラストと靴の黄×黒がとても鮮やか〜!
060109_ijirin.JPG

最後はしょうたろうさん。昨日より喉はよくなったとのことで、
美しい歌声もかなり戻っていらっしゃいました〜。よかったです!
「今日は派手〜」とピンクのあて布がお洒落なジーンズとともに。
体勢がつらいのに撮影に手間取ってしまってすみませんでした・・。
060109_syou.JPG

本日も厳しい寒さの中、快く撮影にご協力いただきました。
どうもありがとうございました。
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:59| ☀| Comment(3) | ガーデンウォーク幕張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ハプニングもなんのその!@ガーデンウォーク幕張

〜本日はまたまた新特派員であるreiさんが靴下写真を激写してきてくれました!〜

051223-makuhari.JPG

今日はちょっとご機嫌過ぎるおじ様の乱入という、フリーライブならではのちょっとしたハプニングが発生!!
しかしチームアルケミスト。だてに場数を踏んでいません!

ハプニングに臆することなく本日も素敵なライブを披露してくれました。

では初仕事行って見よう!

まずはしょうちゃん
2stではプレゼントで貰った帽子を早速装着
帽子のパワーも貰ってハプニングもなんのその!
051223-syou.JPG

次はいじりん
こちらも先日プレゼントされた靴下を「早速はいちゃった!」
オレンジのラインが素敵な靴下
051223-ijirin.JPG

「今日は寒いから〜」で
「ぱっちもパチッと!」のこんたさん
051223-conta.JPG

今日はこの3人でのライブ。
お忙しい中ご協力ありがとうございました!


でも


まだまだ〜!


その後移動した横浜で
『[at!] A Cappella Christmas Night 2005』
に「香港好運」で出演していた踊る渡辺悠をGET!

051223-yokohama.JPG

「え〜今日も!?」と言いつつレッドカーペット&ジャケットに
合わせた靴下。
さすが貴公子です(ちなみにマイクのお尻にもなにやら赤いライン が入ってました)
051223-yu.JPG

そのお手伝いに来ていたさとちんさん
「寒い〜」と珍しく?ニット帽もかぶってました
051223-satotin.JPG

悠さんさとちんさん寒い中ご協力ありがとうございました!

〜新たなる刺客にチームアルケミストさんは驚いた事でしょう。素敵な写真をゲットしてきてくれました!本当にありがとう。〜
posted by ちーちゃん&MIHO、そして特派員一同 at 23:58| ☀| Comment(0) | ガーデンウォーク幕張 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

